思った事を書いてみます


by 2711114
筆記用具の忘れ物をお預かりしております
次回御来店の際にお申し付け下さい
何かございましたら当店まで御連絡下さい
宜しくお願いします
078-271-1114

[PR]
# by 2711114 | 2016-06-17 17:37 | Comments(0)

ティーソーダの提供

新しくカシスティーソーダを提供させて頂きます
濃いめに抽出した紅茶に炭酸水とカシスシロップを合わせました
ジンジャーエールのようなドライな喉ごしです
味のバリエーションは増やせそうなので完成次第
随時提供させて頂きます
価格は600円です
宜しくお願いします
b0317926_20165751.jpg

[PR]
# by 2711114 | 2016-06-11 20:16 | Comments(0)

6月の休業日のお知らせ

<6月の休業日>
7日(火)・14日(火)・21日(火)・28日(火)・
29日(水)
29日は臨時休業を頂きます
御迷惑をおかけしますが宜しくお願いします


[PR]
# by 2711114 | 2016-05-31 18:48 | Comments(0)
明日5月26日より米粉と豆乳のスープに代わって
小松菜と豆乳の冷製スープを提供させて頂きます
また米粉と豆乳のスープにつきましては
数食分ご用意できます
どちらかお選び頂けますのでお申し付け下さい
宜しくお願い致します

[PR]
# by 2711114 | 2016-05-25 19:36 | Comments(0)

模様替え

この2ヶ月くらい模様替えを休業日や仕事の合間を利用して行いました
インスタグラムやTwitterでUPしていたものを
まとめてみました
少しボタニカルな印象になっています(笑)


b0317926_09583087.jpg
壁に
b0317926_09285352.jpg
隙間に
b0317926_09295710.jpg
ドライフラワー
b0317926_09304685.jpg
同じくドライフラワー
b0317926_09312224.jpg

今までと雰囲気は変わったでしょうか?



[PR]
# by 2711114 | 2016-05-04 09:26 | Comments(0)