思った事を書いてみます


by 2711114

<   2014年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

11月の予定

すっかり朝晩寒くなってきました
皆様風邪等には気をつけてお過ごしください
(店主は既に風邪をひきました…)

<11月の休業日>
4日、11日、18日、25日の各火曜日です

[PR]
by 2711114 | 2014-10-31 10:44 | Comments(0)

芸術の勉強や関わる仕事をしたことはありませんが
この歳になって興味が出て来ました
今まで全く携わる分野でなかったから
余計にそう感じるのかもしれません
この本は絵の指定された場所に指を置くと
絵に対する解釈がガラリと変わるのが面白いです
b0317926_10301005.jpg


[PR]
by 2711114 | 2014-10-18 10:17 | Comments(0)
台風の接近により本日の営業時間は15時
(ラストオーダーは14時30分)とさせて頂きます
ご来店の際はくれぐれも気をつけてお越しください
[PR]
by 2711114 | 2014-10-13 10:38 | Comments(0)

アッサムの茶葉

先日アッサムの茶葉についてお知らせしましたが
従来通りのフルリーフの茶葉が用意出来ましたので
明日より提供させて頂きます
宜しくお願いします
[PR]
by 2711114 | 2014-10-04 21:56 | Comments(0)

10月の予定とお知らせ

アッサムの茶葉を暫くの期間フルリーフではなく
粒状のCTCタイプに変更します
またアイスティ向きに使っていたケニア茶を
ホットでも提供させて頂きます
宜しくお願いします

あっという間に今年も残り3ヶ月ですね
<10月の休業日>
7日、14日、21日、28日の各火曜日です
[PR]
by 2711114 | 2014-10-01 09:57 | Comments(0)